フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:情報
雪印チーズでキッチングッズを当てよう!!
http://www.snowbrand.co.jp/k_goods/index.html

↑このハガキ近くのスーパーでみつけたんだけど、
Bコースのサラダスピナーが欲しかったんだ
前にもらったのがあったのにどこに行ったのか・・・(PД`q。)
買ってもいいのだけど せっかくなのでねぇ


「GOAL」の映画のチケットをいただいてたんだけど
今日が上映の最終日
夫と今日見に行こうと決まったンだけど
テスト前で急に娘が塾に行く事に送迎があるんで断念
感動的な映画だっておすぎかピーコが言うてました
残念(PД`q。)

人気blogランキングへ

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)
スポンサーサイト
コメント

私もこのハガキ見つけて普通のチーズかなって思ったんですが
レアチーズみたいなお菓子っぽいんですね。
凍らせて食べるとおいしいって書いてたから
買って応募してみようかな!
サラダスピナーってあると便利そうだけど、
私に持たせたらそのうちただのザルになりそうで怖いです(笑)

映画残念でしたね~(>_<)
試写会と違っていつでも行けると思うから
私もいつもギリギリになっちゃいます。
もらった時は行こう行こうって思ってるんですけどね^^;

そうだねぇ ざるにも使える
良い事きいたわぁ=*^-^*= ニコッ♪

映画の変わりに近くの川へ蛍を見に言ってきました。ここはいつも沢山の蛍が飛ぶので
見物人も多く カメラマンも沢山並んではりました 

わぁ!蛍!!いいですね~。
蛍なんてほんとに小さい頃1回みたことあるかないかくらいです。
今でも蛍を見られる場所があるってすごくいいなぁ。
何年後までもずっと蛍が生息できるきれいな川であってほしいですね^^

はじめて見た時は鳥はダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッが立つくらい感激しました
見せてあげたいです=*^-^*= ニコッ♪

家の庭にもチラホラ 小さいのが飛びます
すごい所に住んでいるんでしょうかぁ
(´・ω・`;A) アセアセ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
