フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:いただき物
DSC05225.jpg


うれぴーポョーン(*´I`)(´I`*)ポョーン

初めて届きました 株式優待商品

*なとりのおつまみ詰め合わせ*

結構入っているんですね
100株以上で2000円分です=*^-^*= ニコッ♪
株主総会の案内もきて 東京だったので無理でしたけど
行きたかったなぁ

この企業の株価さがってるんです
一番高い頃に買ったのかもしれません(PД`q。)


吉本興行の株主総会も面白そうです
新喜劇や漫才が見れるようデスよ

人気blogランキングへ



 





スポンサーサイト
コメント

わー!すごーい!!
おかんさん株主なんですね。
株主優待ってやっぱりいいわぁ~。
私それだけのために株主になりたいなぁって思ったことが何度も(笑)
色々企業によっても株主優待って違うんですね。
私もいつかは株主になりたーい!!

私も思い切って買ったωです
優待商品がほしくて(´・ω・`;A) 

何も分からず・・・
これしかまだ手がだせません

この企業を選んだ理由は
娘がするめを好きだから~
=*^-^*= ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
