フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
7-1.jpg


*大阪ドーム 阪神×中日戦チケット*
が届いたよぉ~

Aコープ・日清食品共同企画
「ナイター観戦キャンペーン」
当選人数 20組
応募ハガキにバーコード貼って3枚応募しました

おおきにぃ~=*^-^*= ニコッ♪

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
コメント

わーい!おめでとうございます!
またまたお出かけ系ですね~♪
おかんさん絶好調だぁ。
球場に観に行くのってすごく楽しいですよね~。
私は数えられるくらいしか行った事はないんだけど
すこーしぬるい(笑)ビール飲みながら
応援するのすごく楽しいですよね。
球場ならではって感じがして^^

この調子で妹さんの誕生月もいけますねっ(*^ー゜)b

(´∀`)ゞぁざーすっ♪
そうなんですよ
最近 お出かけ系が多いです
大阪ドームはまだ行ったことがないので行ってみたいのですが今月はなんだか予定が多くてどうなるかなぁ

あとね
8月はひー義祖母ちゃんのお誕生日月なんです(´・ω・`;A) アセアセ

ちょこっと来ました!

いいなあぁ~
俺もやろうかなあ

又来ます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
