フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
DSC05244.jpg


伊藤園さんとファミリーマートさんの共同企画
三井アーバンホテル スカイラウンジ「エアシップ」のディナーに
夫と行ってきました=*^-^*= ニコッ♪

上の写真はテーブルにおいてあった伊藤園さんからのお土産です

料理の画像は夫の携帯の中なので またあとで・・・

久々に普段と違う雰囲気を味わうことができ ちょっと感激
伊藤園さんという事で どのお料理にもお茶が使われていました
最初に飲んだ 金泊入りの抹茶のお酒美味しかったぁ~
夫にはちょっと甘すぎたようですけど・・・
お料理はコース料理でしたが和風ぽくあっさり系で私好みで美味しかったです

夜景も素晴らしくて 6時に予約しちゃったのでまだ明るくて
その夕方の景色もよかったですけど 2時間ほど粘っちゃいました
天保山の観覧車やUSJの夜のアトラクションの花火なんかも見えたりして 絶景でした
カップルでロマンチックな夜を・・・なんてのには最適!!

ありがとう~~!!

人気blogランキングへ



 






スポンサーサイト
コメント

リラックマかわいい~っ(*´∀`*)
お食事だけじゃなくてこういうおみやげももらえるんですねー!

雰囲気もよく景色もいいところでおいしい御馳走食べて
すごく素敵なデートだったのでしょうね^^

お茶を使ったコース料理ってヘルシーですごくおいしそうですね♪
お料理の写真UPするの楽しみにしてます。

なんだか のろけちゃいましたか(汗)

テーブルにこのぬいぐるみと伊藤園さんからのご挨拶状の紙とセットしてくれてあって
この企業はしっかりしているなって
えらそうなんですが感じました
これから「お~いお茶」を買うようにしよって単純ですねぇ 思いました(≧m≦*)ムプ
株を買ってみようかと思いましたが
高いので手が出ません(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
