フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:情報
”伊藤園&ファミリーマート共同企「おーいお茶夏のサイクリングキャンペーン」”

<賞品>
自転車
・CHEVROLET FDB206(折りたたみ)・7名様
・OPEL MINIVERO206M・7名様
・ELLESPORTS GELS5263(3段変速付き)・16名様

<応募方法>
応募はがき、または官製はがきに対象商品のバーコード10枚を1口として貼り、希望賞品名・住所・名前・電話番号・ご利用店名を明記

<宛先>
〒177-8691
東京都石神井郵便局私書箱71号
FamilyMart・伊藤園共同企画
「お~いお茶夏のサイクリングキャンペーン自転車プレゼント」係

<対象商品>
伊藤園
PETお~いお茶緑茶350ml・500ml・M1L
PETお~いお茶濃い味M1L
PET天然ミネラルむぎ茶500ml

<〆切>
2006年8月13日(日)当日消印有効

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント

質問させてください。
この情報は地方限定のプレゼント企画なのでしょうか?
調べたのですが、見当たらなかったので質問させていただきました。

しまこさん
はじめまして
ご訪問ありがとうございます

応募ハガキには地域限定とは書いていませんでしたよ

ちなみに私の住んでいるのは奈良です

回答ありがとうございます。
初めまして~。なのに、図々しく質問してすみませんでした。
いつもお邪魔してるので、ついつい常連のような気分に(笑)
また、コメントさせてください!!

それと、
私のブログに訪問していただき
ありがとうございました。

しまこさんへ

いつもご訪問ありがとぉ

実はわたしもしまこさん所へは何回かお邪魔していますがいつも読み逃げで・・・(^_^.)

コメントも楽しみしていま~~す
=*^-^*= ニコッ♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
