フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
8-18-5.jpg
8-18-6.jpg


今月初のお届け物v(*^U^*)v

*ORC200リパーク駐車場プリペイドカード5,500円分*

大阪の情報誌「ORC WAVE」第38号のプレゼントです
ハガキで1枚応募
当選人数10名

でもなんでこんなのに応募しちゃったんだろ?って思ってます
私使わないんです
先日 伊藤園さんのプレゼントでホテルのディナーに行った時にホテルに置いてあった情報誌です

どなたか必要な方プレゼントしますがどうでしょうか?

いきなりプレゼント企画!!

上記のプリペイドカードご希望の方は
こちらへ↓書き込み下さい 先着1名様にプレゼントさせていただきま~~す=*^-^*= ニコッ♪
http://bbs1.sekkaku.net/bbs/39529.html

人気blogランキングへ


スポンサーサイト
コメント

こんにちは。

コメントありがとうございました。
実は・・・私もキョロちゃんには行けなかったんですよ・・・。

不定期更新のブログですが・・・
今後も宜しくね!!

ご訪問ありがとぉ~

私の場合 気まぐれ更新ですが

よろしく=*^-^*= ニコッ♪

当選おめでとうございます。

先日教えてもらった、伊藤園のバーコに5枚も応募してしまいました(笑)
当たればいいなぁ~!!
いつも情報ありがとうございます。

しまこさんへ
ありがとぉ=*^-^*= ニコッ♪

すごい5枚もですか
当たればいいですねぇ
いやぁ 当たるかも!!

伊藤園さんは
バーコードのタイアップ懸賞多いデスよね
嬉しいんですが あまり飲まないのですよ
(´;ω;`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
