フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
DSC05528.jpg


「出口のない海」試写会

伊藤園「お~いお茶」プレゼント
当選人数200組
応募ハガキでバーコード貼って1枚応募しました


DSC05529.jpg


完熟生トマト

キッコーマン・デルモンテ「完熟生トマトプレゼントキャンペーン
当選人数300名
応募はがきにバーコード貼って1枚応募



DSC05531.jpg


ゲド戦記ペアマグカップ

万代・アサヒ飲料共同企画「ゲド戦記映画鑑賞券プレゼントキャンペーン
当選人数100組
応募ハガキにレシート貼って1枚応募
多分コレはW賞ではないかと思います
W賞は何名当選か分からないです

お盆休みも終わり 企業が動き出したのか
昨日 お届け物が3個も届きました=*^-^*= ニコッ♪

人気blogランキングへ


クリックひとつでポイントがたまるよ!!会員登録してみよう!!


スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一日に3つもおめでとうございます~^^
すごいすごい!!
トマトはそのまま食べてもすごくおいしいトマトなんでしょうね~。
ポークソテーめちゃくちゃおいしかったんだろうなぁ。(まだ言ってる…)
お出かけ系も相変わらず好調ですね♪
試写会いいなぁ~。映画館映画館!!
私映画館好きなんですけどね~。
お金払っての方が多いなぁ(笑)

コツコツ頑張ります。

トマトは生食むきではないようです
全部一度に使えそうになので冷凍しとこうかなぁと思っています

映画ねぇ
私はDVDをレンタルってのが多いかも

=*^-^*= ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
