フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
DSC05586.jpg


*「グエムル」映画招待券ペア*
「明治プロビオヨーグルトLG21 たたかえ!お父さんキャンペーン」
応募葉書でマークを貼って2枚応募しました
当選人数20組

DSC05587.jpg


大王製紙「elisサンプルプレゼント」
全員プレゼントです たぶん


DSC05588.jpg


久光製薬「ライフセラモニタープレゼントキャンペーン」
たぶん 「ちょっこの懸賞日記」http://chocco0214.blog43.fc2.com/さんからの情報だったと思うのですが
これでお肌すべすべになるといいなぁ~


3周年記念プレゼント♪【22万円の節約生活家計簿】
↑私も応募しました。素敵な雑貨が当たるよ~

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント

こんにちわぁ♪(*^-^)ノ
この度は、ご応募・ご紹介ありがとうございました!
とても嬉しいです!

おかんさん、くじ運がとても良いようですね~!
うらやましいです!
この調子で当方のプレゼントも当てちゃってください^^

ご訪問ありがとうございます

はんちょママさんのプレゼント企画はとても綺麗にできていますねぇ
PCの腕前に感動しちゃいましたよぉ

当たるといいなあ~=*^-^*= ニコッ♪

はじめまして。
ランキングから来ました。
ガンガンお小遣いを タダで稼げる ケイタイサイトを見つけました!
私は月2万円以上 稼げました(^^v
私のブログで紹介しています。
良かったら見に来て下さいね(^^

応援していきますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
