フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:情報
ノッポトッポちゃんの飛び出すルーレッポプレゼント!

<賞品>
飛び出すルーレッポ・・・1010名様
DSC05597.jpg


<応募方法>
応募はがき、または官製はがきに対象商品(トッポ・くろのトッポ・ミルクプリントッポ)のバーコード2枚を貼り、住所・名前・電話番号を明記

<宛先>
〒164-8718
中野郵便局私書箱5号
ロッテ「飛び出すルーレッポ」係

<〆切>
2006年10月31日(火)当日消印有効

人気blogランキングへ

*************

img11.jpg


新しいユニクロのコーディネイト掲載サイトができたんです
いろんな着こなしが100種類以上あるんですよ

私はダウンベストが好きなので
「ダウンベストの大人流着こなし術」 っていうスタイルがいいなぁ
ちょっとダイエットしてスカートもはいてみたい!!

一度のぞいて見てはいかがですか?
http://www.uniqlo.jp/?banner_id=blog0912f
スポンサーサイト
コメント

ノッポトッポシリーズ密かに集めてます(笑)
今までも全国懸賞の他に色々なスーパー協賛も出てきたりするので
どれに応募しようか迷って全部応募しちゃうんですよね~。

ユニクロのって妻夫木くんのやってるコマーシャルのでしょうか?
ああやって床にいっぱい服を置いていろいろ着替えて遊べたら楽しいでしょうね^^
見に行ってみま~す♪

トッポシリーズ集めてるんだぁ~
いちd

失敗しちゃった(´・ω・`;A) アセアセ

私もトッポ当たったことありましよぉ
スポーツ缶とお泊まりせっと
今残っているのは縄跳びだけですけど・・・
どんなんありましたっけ?
一度披露してくださ~い

そうそういとしの妻夫木君がでています
ちょっと目がまわりそうになりました
=*^-^*= ニコッ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっとごぶさたしてしまいました。
私も今回、ノッポトッポちゃんの懸賞参戦してます\(^o^)/
子どものいるお友達にバーコードをお恵みしてもらいました。
子供いないので、なかなかお菓子の懸賞って参戦できるものがなくって~
当たるとうれしいなぁ~

美縫さんへ
こんばんわぁ
日記ちょっとさぼってます
当選報告もできなくて・・・

トッポより「チョコビ」が気になってしまって買ってしまいました
「チョコビ」ってクレヨンしんちゃんにでてくるんです
ほんとにあったんだ~って感激

味のコメントはひかえさせていただきます
=*^-^*= ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
