フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
DSC05867.jpg


旦那様の写真が朝日新聞に載りましたぁ~~!!
それで「一万円分の図書カード」が届いたんです=*^-^*= ニコッ♪

10月の新聞に名前だけ載っていたのは見つけたんですが 写真は9月の新聞に載ったようなんです 見逃してしまって 今その写真さがしてます 家にあったのは廃品回収に出してしまったんですよ(PД`q。)

彼岸花の写真だった(´Å`■<ラヒィヨ!のデ―(o゚з゚o)ノ―ス!!が図書館に行ったら見れるかなぁ

朝日新聞には何回か写真の投稿しているんですがいつもは参加賞として500円分の図書カードくださるんです
なかなか結果がでないので 次は毎日新聞に送ろうかって言ってたら
掲載のお手紙が来たんですよ

さてさて何の本を買おうかなぁ(^_^.)

人気blogランキングへ






スポンサーサイト
コメント

わあああ!すごい素敵な当選ですねー。
おめでとうございます~~!!
朝日新聞とってるのですが載ったのは9月なんですねー。
家にも9月の新聞はもうないです…
わかってたら喜んで見たのになぁ><
なんかすごくて自分のことのように興奮しちゃいました(笑)
ほんとにおめでとうございます^^

ちょっこさん
(人´Д`)ァリガトォォォ!!

旦那様はあんまり喜びを表に出しませんが
嬉しかったとおもいますよぉ~

私は図書カードが嬉しかったんです
こんな嫁ですアセアセ... ( -`Д´-;A)

1万円すごいですね
おめでとうございます
応援してます
がんばってください

参加賞もうれしいけど、1万円は大きいですよね!!
図書館に行かれたら、バックナンバーで新聞あるんじゃないかしら?
大きな図書館ならきっとあるはず・・・もういかれましたか?
旦那さん、センスあるんですね!!

明石海峡さんへ
ご訪問ありがとう
また来てね~
=*^-^*= ニコッ♪

美縫さんへ
まだ図書館へは行ってません(PД`q。)
ちょっと機会をのがしています

旦那様は新しいカメラを買いたくて
今日はオークションに出品用の写真を撮っていました(^_^.)

ひさしぶりです。
すごいですね。
その朝日新聞、図書館とかで見れないだろうか。
時間のあるときに探してみてね。

1万円分の図書カード、おめでとうございます。

ひろりんさんへ
ごぶさたしています

すごいでしょ=*^-^*= ニコッ♪

夫は次にむけてまた意欲をもやしているようです
=*^-^*= ニコッ♪

私も頑張らねば・・・


はじめまして、コロリン号と申します。

写真が掲載されるだけでなく、一万円も当選とは、すごいですね。

どんな写真を撮影されたのか気になります。


応援クリック★

応援クリックありがとう=*^-^*= ニコッ♪
わたしもどんな写真か気になります(^_^.)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
