フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
DSC05935.jpg


*パスタ&パスタソース*

オークワ&日清フーズ㈱共同企画「秋のプレゼントキャンペーン」
日清フーズ賞3,000円商品券100名・ママー賞50名
応募ハガキにバーコードを貼って3通応募
Aコープでも同じ共同企画キャンペーンやっていたようですがこちらは
駄目だったようです

これは実家の母の名前でも応募したんですがそちらにも届いていたようです 
いつもご馳走になるので差し上げました(^^♪


商品券狙いだったのですが 贅沢は言えません
ありがとうございました
=*^-^*= ニコッ♪

人気blogランキングへ

お得なポイント貯まる!ECナビ

懸賞・小遣い ちょびリッチ

スポンサーサイト
コメント

こんばんは~^^
パスタ&パスタソースおめでとうございま~す。
実家とW当選なんですね。すごいすごーい!!

商品券はやっぱり魅力的ですけど
パスタは日持ちしてアレンジもきくし
マ・マーのマークも後々つかえますしね!
おかんさんの作ったおいしそうなパスタもそのうち見れそうだなぁって
それも楽しみだったりします♪

ありがとう=*^-^*= ニコッ♪
それが実家のほうは商品券だったんです
でも いつもお世話になっているので
使ってもらう事にしました

スパゲティはみんなすきなんで
休日の昼ご飯にちょうどいいですので
たすかりま~~すv(*^U^*)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
