フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
DSC05939.jpg


先日の日記にも書きましたが
オークワ&日清フーズで実家の母の名前で応募して届いていたのは
オークワの商品券でした
写真だけ撮りに行ってきました
=*^-^*= ニコッ♪

11月のお届け物は
・カゴメジュースの詰め合わせ
・マ・マーパスタセット
・オークワ商品券
・図書カード10000円分(これは夫の分ですが…(^_^.)


今月はどうでしょう?

人気blogランキングへ



スポンサーサイト
コメント

こんにちわ^^

おかんさんに質問したくドキドキしながら
『papamama掲示板』に投稿させて頂きました。

私は最近チビの風邪が移り大変です。
おかんさんも風邪には気を付けて下さいね^^

勇気をだして書き込みありがとうねぇ

私にはちょっと高度だったのでおやじの帰りを待っていたので返事が遅くなってゴメンね

HP楽しみにしているので頑張ってΣd(ゝд・*)ネッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
