フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:広告
突然ですが!!

およそ1年ぶりに・・・「Gackt」が新曲「野に咲く花のように」をダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ島~~酢

Gacktが担当していたラジオ放送がきっかけで
ある高校の卒業式にGacktが突如あらわれ生演奏したのがこの曲
この曲を聴いたファンからの強い要望でCDになったんです
私もまだ聞いたことがないので ぜひ聞いてみたい!!

詳しくはこちらを↓
http://www.crownrecord.co.jp/artist/gackt/entry.html

「Gacktのミュージック・ビデオに、あなたの学校生活の思い出を残しませんか?」っていう募集企画があるんですが

私の学校生活の思い出を…
一番に思い出すのは部活かなぁ
バレー部に所属していたんです 今でいう「リベロ」でした
私達の時代にはそんなかっこいい名前ついていなかったなぁ
「オールラウンドレシーバー」だったかな?確かな記憶ではないけど
私 練習嫌いだったけど 練習終わってからみんなでお喋りしたり
ってのが楽しかったなぁ
コーチの家にもみんなでお邪魔した事があって奥様が作ってくださったフルーツポンチが忘れられません
あと 夏休みの練習の時 練習の途中だったのかなぁ?
アイスクリーム食べたのが見つかって それで男子のチームのコーチにえらい怒られちゃって 運動場20週走らされた 苦い記憶も今となってはいい思い出です
去年20年ぶりぐらいで卒業してから初めてみんあで集まる機会があったんです みんないいお母ちゃんになっていたけど み~~んな昔のまんま 食べるのも忘れてお喋りしちゃいました





スポンサーサイト
コメント

最近、ガクトさんってどうしてるのかな?ってちょうど思ってたとこです。
ガクトさんって守山(滋賀)の出身なんですよね。
主人の実家が滋賀県なので親近感わいております(*^_^*)

美縫さん聞いてください!!
この広告プログをせっかく書いたのに
締切日までまだあるのに
もう受付終了してるんですよ
苦手な文章をせっかくせっかく書いたのにぃ~~
ぷんぷん!! P(・Å・´q)  って珠緒だ!!(゚Å゚ )ⓜ

でもこの曲ははやく聞いてみたいです
滋賀県出身ですかぁ
夫のお友達が滋賀に住んでいて
何回かお邪魔したことがあるなぁ
滋賀っても広いものね
=*^-^*= ニコッ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Gackt


GacktGackt(がくと、神威楽斗(かむい がくと、''Gackt Camui'')、公称1540年7月4日 - )は日本の男性歌手である。沖縄県出身。血液型はA型。所属レコード会社は日本クラウ



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
