フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:当選
DSC06536.jpg


去年の暮れに応募した富士フィルム&オークワの企画だったと思います

USJペアチケットが届きました(^^♪

今日は次女がお友達とUSJに行ったんです
残念ながらこのチケットは明日からしか使えないのでした(^_^.)
大阪に行く時はいつも車で 大阪もめったに行かないので
ちゃんといけるのかとか 薄着で行ったので寒く無いのかとか
母はとても心配しております
まだまだ子離れができてませんねぇ


スポンサーサイト
コメント

( ∂▽∂)/ おこんばんわぁ~♪

おかんさんUSJチケット羨ましい~!
( ∂_∂)ジィーーーー・・・・

私はまだ一度も行った事がないです。
がーん w(☆o∂)wガーン

おかんさんのところは、USJの方が近いんですか?
私のところは、ねずみ王国の方が近いです(*^ー^)Ⅴ

USJは車だと一時間ぐらいでしょうか
アトラクションも面白いけど 私はステージもすきですねぇ
年間パスを買ったこともありましたよヽ(゜∀。)ノ

ぜひ子供さんが大きくなったら行ってくださいな
たまには夫婦だけでも・・・ね

ところでねずみ王国っていうのは何処にあるのでしょう?

あははは・・^^;

ねずみ王国とは千葉県浦安にある、東京ディズニーランドの事です。
わかりずらいコメントしちゃってすいませ~ん><ww
おかんさんは関西方面なんですね!
私は関東です。
いつか絶対行って楽しんで来ます!!^^

そっかぁ~

そちらのほうでは「ねずみ王国」っていうんですかぁ
ミッキーはねずみだもんね
近くでいいねヾ( ^ω^)ノ

YOUも来ちゃいなよ USJに
ジャニーさん風に言ってみました(´゜ω゜):;*.':;

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

稼げる!!ブログランキング

はじめまして。突然のコメント失礼いたします。

この度、
ユーザーさんのアフィリエイトIDが自動で稼動するブログランキング

「インフォ・ブログランキング」

というサイトをオープンしました。
なお、今だけ100人限定で特別ページを追加するキャンペーンも実施中です。

完全自動アフィリページのサンプル一覧↓↓↓
http://www.info-blogrank.com/rank.php?mode=individual

まずはブロガーさんやアフィリエイターさんに本当に役立つサービスかどうかを確認してみてください。

詳しくは、
http://www.info-blogrank.com/first.html

どうぞよろしくお願いいたします。m_ _m

http://www.info-blogrank.com/


突然ですが貴サイト様のアクセス数及びランキング順位に御満足していますでしょうか?

○日産アクセス 10000とか
○ランキングベスト「1」とか

弊社は貴サイト様のSEO対策(PC版・携帯版)のお役に立ち、更にアクセス数UPの御手伝いが出来ると確信した上でご連絡申し上げましたアトムシステム販売と申します。

是非、弊社のサービスを御体験下さい。

≪アトムシステム販売 業務支援商品≫

●ランキングサイト上昇サービス

御希望のランキングサイトを自然に近い状態で、短期間に上昇させるシステムの確立が出来上がりました。

参考サイト(実績済)
 ★ヤフー
 ★ライブドア
 ★グーグル
 ★MSN
 ★人気ブログランキング
 ★FC2ブログランキング
 ★J-RANK(サイト・ブログ)
 ★人気サイトランキング
 ★ベストランキング
 ★Airランキング
 ★その他(ギャンブル・投資などなど)


@@ おためし キャンペーン@@
「7日間」 ¥19,800-


まずは、おためし下さい。驚きが実感出来るはずです。


その他、ネット上の広告宣伝(掲示板書込等)・コンサルティング・HP作成(SEO対策サイトの作成等)を行っております。

 どうぞ、よろしくお願い申しあげます。

アトムシステム販売 担当:岩瀬
050-7505-5647
090-5323-0009
atomhanbai@yahoo.co.jp

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
