フリーエリア


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


BLOPPA!


ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:未分類
お弁当のページは「おかんの手作り日記」http://plaza.rakuten.co.jp/okann/に写すことにしました
このプログって他のテンプレートにしても写真の大きさかわらないんでしたっけ?
以前は違ったような気がするんだけど・・・

こちらは引き続き「ポイント日記」を細々と書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしま~~す

そして今日は
ECナビお得なポイント貯まる!ECナビや ちょびリッチ懸賞・小遣い ちょびリッチでためたポイントで買った物を紹介したいと思います

島田洋七のがばいばあちゃんシリーズ
一度読んだ事があるんですが 先日のTV「オーラの泉」でしたっけ?
それにゲスト出演していた島田洋七の話を聞いていて
またあの本が読んでみたくなり 図書館へ行ったがなかったので
貯めたポイントで思い切って買いました
DSC06763.jpg


もう一個は「もち吉」のおかきの缶1000円
われたおかきのお徳用袋でもよかったんだけど 売り切れていたので
これで1000円は安くないですか?

なぜか画像がアップできないので
「おかんの手作り日記」をみてくださいな

 
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ!

今日はご連絡にきました。
私、今月で自宅を引っ越す為HPも引越しする事となりました。
末で一度閉鎖しますが、来月新居でPCを再接続後、
新しいプロバイダーのURLで再スタートします。
つながったら、又お知らせに来るので
その時は又リンクの変更をお願いします。
面倒ばっか掛けちゃってゴメンネ~(^^;)
宜しくお願いします!

新居に引越しされるんだ
そのために一生懸命頑張ってはったんかな?
新しいお家でうらやましい~ですねぇ

再開楽しみにしていますので
アドレスおしえてねヾ( ^ω^)ノ

ほったらかしのプログになりつつあるんですけどね

はじめまして
テーマ:懸賞で検索してここにやってきました。
私は、ポイントサイトでこつこつやっていますが、なかなか貯まらず苦労しています。上手く稼げるこつや方法等ありましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

マー坊の助さん
はじめまして
レスがとっても遅くなってごめんなさい。

私は今ココで紹介した2つのポイントサイトが中心で
す。買い物もできればこのサイト経由でするようにしていますし「ECナビ」はアンケートポイントが高いし
アンケート数も多いのでいいと思いますよ
でも10ポイントで1円なのでコツコツやるしかないですね いっぺんにたくさんはムリでしょうね
私は3ヶ月に一度ぐらいで1000円がいいところかな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © ポイント日記 all rights reserved.Powered by FC2ブログ
